FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経6連騰

日経平均株価は6連騰しました。

円は円安基調。国債利回りも上昇基調。

リスクオンなのでしょうか。

金については、高値で推移しているようですが、杞憂に終わればいいのですが。

話は変わって、本日、7月19日から、マザーズ先物の取引が始まりました。

以前までの相場であれば、主役級のニュースになったのでしょうが、やはり任天堂(7974)には勝てませんでした。

どこまで伸びるのでしょうか。

この発言も何回言う事になるのでしょうか。

材料株で良い思いをしたことは、あまりないのですが、今後のためにまとめておこうと思います。

任天堂(7974) 本家本元
京都銀行(8369) 任天堂の大株主
サノヤスHD(7022) 子会社が大阪の「EXPOCITY」で「ポケモンEXPOジム」運営
ディー・エヌ・エー(2432) 任天堂との間でスマホ向けゲームアプリの共同開発・運営などに関する業務・資本提携
第一屋製パン(2215) ポケモンパン
タカラトミー(7867) おもちゃの版権
イマジカロボットHD(6879) 子会社がポケモンのテレビ・劇場版アニメを手掛ける
フジ・メディア・HD(4676) 2016年2月、Niantic Labsに出資
エレコム(6750) モバイルバッテリー
Hamee(3134) モバイルバッテリー
アキレス(5142) ゲームの性質上「歩く」必要があるたので、運動靴への思惑?





応援していただけると幸いです。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

PR

他ブログ様

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。