記事一覧

フランス大統領選

リスクのひとつでもありました、フランス大統領選の第1回目の結果が出ました。

マクロンVSルペンという構図になったわけですが、事前予想通りの結果です。

このまま予想通り行けば、次の5月7日には、マクロン大統領が誕生することになり、フランスのEU離脱もなくなります。

予想通り行けばの話ですが。

イギリスやアメリカでは、最終的な結果は、まったく逆になったことも頭の片隅に入れておく必要があるとは思いますが、市場への影響はどうでしょうか。

再INのタイミングが難しいですが、明日の北朝鮮の動向をまず確かめてからで良いと思っています。



応援していただけると幸いです。















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

PR

他ブログ様