記事一覧

20170721評価損益

2388ウェッジHD639700447,30027%
5695パウダーテック6451,000661,00042%
2884ヨシムラ・フード・ホールディングス4,180100418,00025%
小計1,557,60094%
現金100,2206%
合計1,657,820100%



前週比   3.8% となります。
年初比 -10.3% となります。

今週の売買は、
2884 ヨシムラ・フード・ホールディングス 買い です。

先日、決算がありストップ高をつけた銘柄です。

決算を見て、まだまだ伸びるのではないかと思い購入にいたりました。

分析については、時間があるときに記事にしたいと思います。

現金比率が6%になりました。

フルインベストメントがやはり機会損失をなくすためにも良いよね。と自分に言い聞かせていますが、吉と出るのか凶と出るのか。

しかし、変わり映えしなかったPFに変化がもたらされると妙にわくわくしてしまいます。

パウダーテックについては、堅調な1週間でした。

決算前にハードルが上がってくると少し不安に思ってしまいます。

最後に、決算日です。

5695 パウダーテック 8/7
2388 ウェッジHD 8/14





応援していただけると幸いです。















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

PR

他ブログ様